extreme-anim-150.gif     ex-momoko.JPG
ワンワン運動会メーリングリスト に入ろう!! [MLの詳細] [利用規約]
FreeML メールアドレス

2008年03月23日

何度もですが…

またまたホムペ移動をしました…

゜+ 白ぃたぬき +゜
http://x94.peps.jp/5h1r01tanuk1

ニックネーム まり at 02:34| Comment(10) | TrackBack(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

お知らせ

*コメントしてくださった皆様*
お返事が全く出来なくて申し訳ございません。



PCにむかう時間があまりなく、更新が難しいので
時間がとれるまでの間、こちらのブログをお休みしようと思います。
その代わりに携帯から出来るHPを作りましたので
宜しければそちらを覗いてください。

.・+I黒ハートCMK+・.
http://x57.peps.jp/pu9tech1ch15p1t2

ニックネーム まり at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

第10回ワンワン運動会

昨日は競技に出場された方、応援にきていただいた方お疲れ様でした!
案の定、あいさつもきちんと出来ず申し訳ないですo(_ _*)o
ミントパパさんにはスピ集合のお知らせメールを頂いたのに気づかず…

今年の運動会は今まで以上に後悔が(>_<)
スタッフとしての手伝いもテント横にいないといけなかったですがももこを見ることも出来そうで…
来年はももこも連れて競技に参加しようと思いました(^^ゞ
またリレーメンバーになっていただける方是非来年は一緒に走りましょう!!

ニックネーム まり at 16:49| Comment(8) | TrackBack(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ワンワン運動会

ワンワン運動会の季節になりました晴れ
今年はお手伝いがありももこを連れて行くのが困難な為、
リレーメンバーから外させてもらいますもうやだ〜(悲しい顔)
代わりにリレー代表になっていただける方いましたら連絡ください。
よろしくお願い致します。

P1040787.JPG

<日程>
10/28(日)雨天決行
<時間>
10〜15時
<競技受付時間>
9〜10時
<会場>
愛知県愛西市木曽三川公園東海広場(一万人広場)

<事前申込種目>
●鉄WANレース
●山あり谷あり
●チーム対抗リレー
●パン食い競争
●親子レース

<当日申込種目>
●ドギーダッシュ
●誘惑の小道
●だるまさんが転んだワン
●ケンパでじゃんけん
●うちの子自慢コンテスト
●ウォークラリー

<イベント>
●ドッグダンス
 ドッグトレーニング科学生が行います
●ガンドッグレトリーブ
 GRTAによるデモ
●ディスクドッグ
 The N.P.Aによるデモ

ニックネーム まり at 19:01| Comment(19) | TrackBack(0) | ワンワン運動会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

久しぶりの更新・・・

ブログ放置状態ですッ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
1学期の間に3回ももこと登校して変化が…
3回目にしてもーちゃん、友達の所へ自ら行ってだっこされて寝たんですッ!!
あんなに人慣れしない子が…ビックリしましたよ〜顔(なに〜)
仕舞には特技のジャンプまでするように…
どーなってるのッッexclamation&question
最近ではその友達が我が家に遊びに来ると
お腹を出して撫でてもらったり抱っこをねだったりとなついてますたらーっ(汗)

そんなももこ、先日腹バリをしちゃいました顔(イヒヒ)ワラ
下下
image/spimal-rarumoyu-2007-08-11T16:25:26-1.jpg

明日から3スピと軽井沢に行ってきまーすGood
ニックネーム まり at 16:25| Comment(4) | TrackBack(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

キャンプ

5/16〜18山梨県へキャンプに行ってましたバスダッシュ(走り出すさま)
宿泊先から見学地まで犬・犬・犬!!

スケジュールは…
初日右日本ペットフード工場
2日目右花の都公園・ディスクドッグ体験
3日目右日本盲導犬総合センター

花の都公園以外は全て動物関係です^^;
さすが動物系専門学校(笑)

ペットフード工場では、フードが出来るまでの工程を実際に見ましたぴかぴか(新しい)
作り途中のフード(乾燥前)と出来立てフードを食べ比べたりも…

P1040599.JPG
工場では犬猫それぞれ100匹程飼っているそうです。

P1040588.JPG
...その中にスピッツ発見exclamation×2
ここに来て見れるとは思っていなかった顔(チラッ)

P1040610.JPG
宿泊先山中湖わんわん倶楽部の屋外ドッグランにて。
写真では分かり難いですが富士山がキレイに見えますぴかぴか(新しい)

ディスクドッグ体験はThe N.P.Aの方々に教わりましたぴかぴか(新しい)
世界大会常連チームで今年も出場するそうです。
1・2時間目:投げ方の練習&ゲーム
3時間目:ディスクドッグ達と実技

P1040633.JPGP1040632.JPG
ももこ用に2枚ディスクを買いました♪
落ちたのを拾ってくる位しか出来ないけど…
普段1200円前後で買うのに500円(1枚)って。
もうちょっといっぱい買えば良かったかなぁ??

P1040616.JPG
日本盲導犬総合センター 引退犬棟

ニックネーム まり at 20:33| Comment(20) | TrackBack(0) | 学校&旅行&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

木曽川

エクの翌日、3スピと木曽川へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
この日は行き帰り私の運転です手(パー)

P1040497.JPG
早速、川遊びー(長音記号2)
今日は積極的に川の中まで入るのね顔(汗)
ももこは私がシャンプーするから良いけどルルはヤバいがく〜(落胆した顔)
ルル・優ママに怒られちゃう顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

P1040500.JPG
仕掛けてる人発見exclamation×2
『チビ姉ちゃんが遊んでくれるんだも〜んグッド(上向き矢印)

P1040510.JPG
『オジさんなんかやってるよ。。』

P104052900.JPGP1040528.JPG
ルルのハイスピードに挑戦exclamation

ニックネーム まり at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エク中部地区大会レポ

先日アップした記事に誤りがありましたたらーっ(汗)
ももこの順位、正しくは43位です。
下下下
P1040420.JPG

P1040390.JPGP1040353.JPGP1040568.JPG
当日はとても良い天気でした晴れ

P1040358.JPG
受付も済んで開会式まで時間があるので近くの広場へ
あんまり走るとバテるよ〜あせあせ(飛び散る汗)

開会式後、各種目の練習があったのですが写真が撮れず…もうやだ〜(悲しい顔)

P1040404.JPG
本番まで休憩眠い(睡眠)

この間に「I'm a future dog trainer!」のHimeさん&Pineにお会いできましたるんるん
Himeさんはとっても英語の発音が良いんですよ〜ぴかぴか(新しい)
羨ましいわぁ(^人^)

P1040385.JPG
Himeさん&Pineちゃん



画質が悪いですがお許しを…o(_ _*)o

わんだふるらいふ」のゆっこたんさん&ぴあちゃんが
声をかけてくださいましたがお写真撮るの忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)
6/3のWANWANパーティー行かれます?
その時にでもお写真撮らせてくださーいカメラ

エク初出場の時、お会いしたMILK君ファミリーにもお会いしましたよかわいい
MILK君は10才なんですって。。

P1040414.JPG
MILKパパさん&MILK君

P1040411.JPG
MILK君とツーショットカメラ
右側後ろにいる黒ポメはCOCOA君です犬(足)


箔君に会えなかったな〜顔(泣)と思いつつ会場から出て
近くの中田島砂丘へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

P1040437.JPGP1040463.JPG
『運動した後にここはキツイよ犬(怒)

砂丘に到着後、白黒茶々さんから連絡が携帯電話
会場にいるとのこと…もう少し会場にいればよかった〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
しか〜し、嬉しいことに砂丘まで来ていただけることに。。
ありがとうございます!!

P1040481.JPG
箔くーん、ももこと2ショット撮らせて〜カメラ

写真撮影後、公園の方へ。

白黒茶々さん&箔君とさよならして名古屋へ帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

P1040482.JPG
眠い(睡眠)

イベント5/3・4・5に中田島砂丘で浜松まつりがあります。
凧揚げ合戦で白黒茶々さんも参加されるそうですよぴかぴか(新しい)

ニックネーム まり at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

エク中部地区大会

image/spimal-rarumoyu-2007-04-29T19:44:45-1.data
タイトル通り、今日はエク中部地区大会でした☆

ハイスピードは70組以上の出場者がいましたよ(((゜д゜;)))
ももこの結果はと言うと、

42位 13.13秒
順位が間違っていましたたらーっ(汗)
正しくは、43位 13.13秒です

あの苦手なゴールのゲートもミスなく通過出来て大満足っ!
目標のクリーンランも達成です(ノ^^)八(^^ )ノ

詳しいことは後日。。

ニックネーム まり at 19:44| Comment(6) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ルルBirthday☆

image/spimal-rarumoyu-2007-04-26T21:33:32-1.data
2日も遅れてしまいましたが、
24日はルル7才の誕生日でした(><;)
(ごめんよ…ルーちゃん。忘れてたわけじゃないからね。)

おサル顔だった4ヵ月の時に初対面。
妙に人なつこかったのを覚えています(((゜д゜;)))
もうこの時から今の人なつこすぎる性格が出ていたようです^^;
たま〜にあれはどうにかならないか?とも思います…

まあ、ルルが来ると決まる前はスピの事は
昔流行った白い犬くらいしか知らなかったので、
色々勉強していつの間にか現在のようなスピマニアになれたのですが(笑)

ニックネーム まり at 21:33| Comment(12) | TrackBack(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする