extreme-anim-150.gif     ex-momoko.JPG
ワンワン運動会メーリングリスト に入ろう!! [MLの詳細] [利用規約]
FreeML メールアドレス

2006年03月25日

ポメちゃん

昨日、プレオープンした『イオン ナゴヤドーム前店』に
行ってきました!
他のイオンのオープンと違い混雑がなく、
本当にプレオープン日なのかと思うほど(・д・ノ)ノ
駐車場にもスムーズに入れましたよ。。

聞いてはいましたがペットショップ大きい!!
子犬・子猫ちゃんの展示は、小さなドッグランのようなところに
7.8匹くらい(小型犬の場合)いましたU-w-U

ももパパ・ママとポメちゃんをずっと見ていたら
店員さんに"抱っこしますか?"と聞かれ、抱っこさせて頂くことに。
とっても可愛くて人なつこい良い子でしたよ☆

          image/spimal-rarumoyu-2006-03-25T13:16:53-1.data
        このポメちゃんを抱っこしました揺れるハート

昨日のフジテレビ 夕方のニュースでこのポメちゃん
一瞬ですが映りました♪
1回抱っこしただけでかなりその子のことが気になりますねー(´д`)
元気かなぁ??

他にはスカンク・ハリネズミ・トビウサギ・
ヘビ・カメレオンなど珍しい動物がいっぱい!!

3階には、大塚愛さん・安室奈美恵さん・浜崎あゆみさん・
倖田來未さんから送られてきたお花があるお店もありましたよ。

ニックネーム まり at 13:16| Comment(6) | TrackBack(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

久しぶりの更新です。Part2

先週の金曜日はルル・優ママのお家に行きましたわーい(嬉しい顔)

        ruyu.JPG
             ルル優雅
       夜遅い時に撮ったので眠そう・・眠い(睡眠)

          momochi.JPG
         こちらも眠そう・・眠い(睡眠)ももこ
     到着したばかりなので服着たまま(;・д・)
    最近、車内では服を着て乗ってるももこです。。
    なので服を持つとリードと同じ位反応します犬(足)

土・日はスピ軍&ららを残して東京の親戚のお家へお出かけです。。

    e3.JPG   e2.JPG
             親戚宅のワンちゃん
       シェルティ(ブルーマール)のエディちゃん

e.JPG   e4.JPG

    e5.JPG   momochi2.JPG
  比べてみると、ももこ マズルが短いのがよく分かる〜顔(イヒヒ)

        kra.JPG
  帰りの高速道路で面白い雲を、ももママが発見exclamation×2
       ららが走っている感じの雲です。。

ニックネーム まり at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの更新です。

   今月初旬に注文していた迷子札が届きました!

          a.JPG
    外側のハートが私のネックレスになっていて、
     内側のハートがももこの迷子札ですぴかぴか(新しい)

  下まだ紹介してなかったスピ?グッズでーす顔(笑)

        spig.JPG
    先月、豊川稲荷へ行った時に見つけましたかわいい

        spig2.JPG
  こちらも先月、伊勢神宮へ行った時に見つけましたかわいい

   2つとも なんとなくスピッツに似ていませんか??

ニックネーム まり at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

王JAPAN 初代王者!

          image/spimal-rarumoyu-2006-03-21T15:44:19-1.data
王JAPAN 世界一!!
嬉しいですね〜ヾ(≧∇≦*)〃
決まったときは飛び上がって喜んでしまいました)^o^(

ニックネーム まり at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

つくし採り

ブログお休みしててごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
2年生最後のテストが今日終わりました顔(汗)

今日はお友達とランチして午後からは、ももママ&ももこ
つくし採りに行ってきましたよーわーい(嬉しい顔)るんるん

でもまだ早かったようで、全然見つからないたらーっ(汗)
やっと見つけたつくしを採ってあとはももこのお散歩です。。
下を見て歩いていたので、テントウムシを発見ぴかぴか(新しい)

          t mo4.JPG
          『タンポポもあったよ〜』

        t mo3.JPG
           『つくし ないね〜』


        t mo2.JPG
      ももこはどこを見ているのでしょうか・・

ニックネーム まり at 20:49| Comment(9) | TrackBack(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする