extreme-anim-150.gif     ex-momoko.JPG
ワンワン運動会メーリングリスト に入ろう!! [MLの詳細] [利用規約]
FreeML メールアドレス

2006年04月30日

スピッツオフ会

4/23 スピッツオフ会に行ってきました!!
PCを使う時間がなく、更新が遅くなってしまいました・・
BBSにカキコして下さった皆さん、お返事が遅くなってすいません。

spi.JPG
              かわいい集合写真かわいい


             犬(足)オフ会の様子犬(足)

000.JPG   3.JPG

jm.JPG   a.JPG

          n.JPG

たくさんのスピちゃんに感動して写真を撮りまくるのを
忘れてしまい、少ししかありません・・・
でもとっても楽しい1日でしたよわーい(嬉しい顔)

        mr.JPG
           眠い(睡眠)帰りの車内眠い(睡眠)

ニックネーム まり at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

おさがり

タンスの奥から私&妹が小さい時着たことのあるブティックを発見!!
虫食いされており、リメイクしてスピ軍の服として使うことに・・

          chimo.JPG
           『似合ってる??
  リメイク前ですが、このままでも一応着れますたらーっ(汗)
走り回ったりすると、人用なので変になっちゃいますが。
        これはちょっとで済みそうです。。

        chimo2.JPG
        飽きたようで、寝てしまったふらふら


みなさんのスピちゃん達は換毛期始まっていますか??
我が家はなぜかももこだけまだなんです・・・
毎年、この時期は沢山抜け毛があったのですけどねあせあせ(飛び散る汗)
ブラッシングしてもほとんど抜けないんですよがく〜(落胆した顔)
今年は時期が遅いのか・・・とっても不思議です。。


ニックネーム まり at 17:38| Comment(5) | TrackBack(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする