extreme-anim-150.gif     ex-momoko.JPG
ワンワン運動会メーリングリスト に入ろう!! [MLの詳細] [利用規約]
FreeML メールアドレス

2006年06月19日

no-title

image/spimal-rarumoyu-2006-06-19T21:38:12-1.data
1ヶ月以上ぶりの更新です(汗)
スピ軍&ららは特になにも変わりなく元気に過ごしていますUo・ω・oU
5月中旬にスピ軍の狂犬病予防注射・フィラリア予防薬を
もらいに行ってきました!
今年はちょっとした問題が…
ももこだけ血液検査で血が止まらず1匹だけ
包帯を巻かれてしまいました。
帰宅後、内出血していて足をかばって歩いていたんです。
様子見をしていましたが夕方には普通に歩けるようになり
ギャンギャン吠えるまで元気に。
2日後には肌の色も治りました。(よかった(^-^))

最近、エクストリームの練習が出来ていなかったので
夏休みに受験勉強の合間で練習をしていこうと思っています。
今年は9/17なので前回よりゆっくりできます♪

ニックネーム まり at 21:38| Comment(8) | TrackBack(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする