extreme-anim-150.gif     ex-momoko.JPG
ワンワン運動会メーリングリスト に入ろう!! [MLの詳細] [利用規約]
FreeML メールアドレス

2006年12月25日

MerryChristmas!

     クリスマスMerryChristmasクリスマス

         mora0.JPG

今日はクリスマスですが、ももこ達のプレゼントが買えず…たらーっ(汗)
最近こんなことが多いような気が顔(なに〜)
遅れちゃうけどプレゼント待っててね手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

クリスマスカードは別館の方にあります。
良かったら見てやってください。


先週末、文鳥村へ白文鳥2羽迎えに行きました顔(メロメロ)揺れるハート

          空翼061223_1005~0001.JPG

翼(つばさ)』『空(そら)』といいます小鳥小鳥
迎えにいた時、のパパ・ママや他の文鳥・インコ見てきましたGood
』の分も元気に育ってほしいと思っています。

ニックネーム まり at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

雪ちゃん

悲しいお知らせがあります…
下の記事で紹介した雪ですが、
12/9亡くなりました。
記事を書けるようになるまで少し時間がいり
報告が遅くなりすみません。

短い間でしたが、すぐなついてくれてとても良い子でした。
ももこにも怖がらずケースの中で
ももこが動く方へついていったりもしていました。

雪が亡くなってからまだ日にちが経っていないですが
ももジジが昔よく行っていた文鳥村(正式名所ではないです)で
2羽譲っていただくことが今週中頃決まりました。

記事を書こうと思いますが
また日にちが空いてしまうかもしれませんが
宜しかったら見てやってください。


ニックネーム まり at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

♡新しい家族♡

ブログをおさぼりしている間に新しく家族が増えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

   yukichan.JPGyukichan2.JPG
           白文鳥のです小鳥
         今日で我が家に来て3日目。
        (上写真は買った当日[12/3])

          momoyuki
          もーちゃん興味津々たらーっ(汗)
        徐々に慣らしていくつもりです。

   momoyuki3momoyuki2
      [12/4撮影]       [12/5撮影]
  何となくですが、日に日に大きくなっています揺れるハート

ニックネーム まり at 18:29| Comment(7) | TrackBack(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らぁちゃん Happy Birthday!!

  今日はらぁちゃんの13歳の誕生日でしたバースデー
   rako.JPGrako2.JPG

らぁちゃんも、もう13歳かぁぴかぴか(新しい)
これからも元気で長生きしてねグッド(上向き矢印)

今回はビスケットじゃないものを作りましたが、見事に失敗顔(なに〜)
味は問題なかったのですが見た目が・・・
またクリスマスにでも作ってみます顔(汗)



ニックネーム まり at 18:18| Comment(8) | TrackBack(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする