extreme-anim-150.gif     ex-momoko.JPG
ワンワン運動会メーリングリスト に入ろう!! [MLの詳細] [利用規約]
FreeML メールアドレス

2007年01月30日

お散歩♪

chamo1.JPG
今日はね〜久しぶりに河川敷まで行ったよ揺れるハート
でもキジがすっごい鳴いてたからビックリしちゃった犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

田舎なのでまだキジやらイタチやらがいますよ〜顔(チラッ)たらーっ(汗)
市内でも端っこの方です。


chamo3.JPG
休憩るんるん休憩るんるん
姉ちゃん...休んでないで遊ぼうよ犬(怒)
早く走りたいなぁバッド(下向き矢印)


chamo4.JPG
あたちは準備OKよ犬(足)
おやつを用意していたらこんなポーズで待ってました揺れるハート


chamo5.JPG
おやつ〜ハートたち(複数ハート)
もーちゃん、おやつじゃなくてフードだってたらーっ(汗)

小さい時から"ご褒美にはフード"が基本と
なっているので本人はあまり気にせず...
ハイスピードの練習などは、ももこのテンションを
上げるためおやつと交互であげてますよ顔(笑)


散歩の後は一度、駐車場にある水道からお水飲んでます。。
この飲み方が好きなのかわいい
夏だと水遊びもするけど今は風邪ひくからダメなんだってバッド(下向き矢印)



    

ニックネーム まり at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

つーちゃん・空ちゃん

翼空が来て1ヶ月が過ぎ、今では立派exclamation&questionな手乗り文鳥ちゃんに小鳥小鳥

          image/spimal-rarumoyu-2007-01-29T19:44:16-1.data
   つーちゃん!!も〜ちゃんの上はダメでしょあせあせ(飛び散る汗)
            困ってますよ顔(汗)

最近は飛ぶようになって、追っかけ大好きなももこ
危険なので別室で翼空を放鳥してますたらーっ(汗)


        chamo2.JPG
     『昨日、姉ちゃんは初運転したらしいよ。
発進する時、アクセル踏みすぎて先生驚かせちゃったんだってあせあせ(飛び散る汗)
   その後は落ち着いて出来たらしいけど...たらーっ(汗)


ニックネーム まり at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

自動車学校

          image/spimal-rarumoyu-2007-01-27T14:41:59-1.data
   『昨日から姉ちゃんが車校に通い始めたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
   あたちとお出かけするのが1番の目的なんだってるんるん
   お出かけは好きだけど姉ちゃんの運転怖そうたらーっ(汗)


も〜ちゃんの言ってる通り、昨日入校式に出席しました車(セダン)
免許取得までの説明など。

今日の午前中は学科2時限と模擬を受けてきましたぴかぴか(新しい)
明日は技能がく〜(落胆した顔)初運転ですあせあせ(飛び散る汗)

も〜ちゃんのシートベルトを買わなくては・・・
前々から買おうと思っていたのですがね顔(汗)
おススメありましたら教えてください!!

          翼空.JPG
翼空ペアは・・・大切なスピッツ(?)のぬいぐるみの上にぃ〜たらーっ(汗)
     そう言いながらもつい写真を撮っちゃいました☆



ニックネーム まり at 14:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校&旅行&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

手作りクッキー☆

予定も家でやることも特になかったので、クッキーを作ってみましたグッド(上向き矢印)

          ももこクッキー.JPG
         ピーナッツクッキー(ももこ達用)
  『これ、あたちのなんだって揺れるハート早く食べたいなぁバッド(下向き矢印)
          ららにもあげなさいよ顔(汗)
   ルルに会うのはちょっと先なのでまた今度。。

        クッキー.JPG
        久しぶりに人間用作りましたよあせあせ(飛び散る汗)
         5年は作ってないような顔(なに〜)


ニックネーム まり at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ちょっと遅いですが・・・

新年あけましておめでとうございます。
昨年は皆様のおかげで楽しく過ごすことができました。
今年もスピ軍共々、よろしくお願いします。

          2007年賀状.JPG
昨年同様、右下のイラストはチビ姉ちゃん(妹)のデザインですぴかぴか(新しい)


年末我が家は・・・
ここ2.3年、必ずお千代保稲荷に行ってます。
野菜などがとても安くて、お漬物が美味しいんですよ顔(笑)るんるん

          ももこ お千代保稲荷.JPG
        昨年の年末も行ってきました!
ちょっと日にちが早かったので人があまりいませんでした。

年始の我が家は・・・
2泊3日でルル・優のお家へ行ったり、お買い物したり・・・
(デジカメを忘れて写真が撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔))

あと京都にお出かけぴかぴか(新しい)
しかし朝から雪顔(なに〜)雪霧それでも行っちゃいましたHello

       高速道路.JPG


         ももこ京都.JPG
    久しぶりに朝早く起きてちょっと眠たそう眠い(睡眠)
     『今日はどこへお出かけかなぁ犬(足)

          ももこ京都2.JPG
     雪が降ってるのでレインコート着用顔(イヒヒ)
         すれ違う人に笑われたあせあせ(飛び散る汗)
     『好きでこんな格好してないもん犬(怒)

          ももこ京都5.JPG
              嵐山にて

       金閣寺.JPG
    『金閣寺はあたちは入れないなんだって犬(泣)
     だからもも姉とお利口に待ってたのあせあせ(飛び散る汗)
その間、もも姉が携帯であたちも入れるとこ探してたよ。』


もーちゃんも一緒に入れるとこを3ヶ所ほど見つけて
その中から清水寺へ行くことに。

       ももこ京都6.JPG
          『清水寺到着〜るんるん
『外国のお姉さんにCute揺れるハートって言われちゃたぁ犬(笑)


ももこ京都4.JPG   ももこ京都7.JPG
      分かりにくいけど"清水の舞台"にて

       ももこ京都8.JPG
       京都から帰宅後のもーちゃん
     相当疲れたようでぐっすり眠ってます眠い(睡眠)

           ☆おまけ写真☆
          .[1]
           (手前から)
         こんなに大きくなりました小鳥 
ニックネーム まり at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 学校&旅行&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする