extreme-anim-150.gif     ex-momoko.JPG
ワンワン運動会メーリングリスト に入ろう!! [MLの詳細] [利用規約]
FreeML メールアドレス

2007年04月29日

エク中部地区大会

image/spimal-rarumoyu-2007-04-29T19:44:45-1.data
タイトル通り、今日はエク中部地区大会でした☆

ハイスピードは70組以上の出場者がいましたよ(((゜д゜;)))
ももこの結果はと言うと、

42位 13.13秒
順位が間違っていましたたらーっ(汗)
正しくは、43位 13.13秒です

あの苦手なゴールのゲートもミスなく通過出来て大満足っ!
目標のクリーンランも達成です(ノ^^)八(^^ )ノ

詳しいことは後日。。

ニックネーム まり at 19:44| Comment(6) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ルルBirthday☆

image/spimal-rarumoyu-2007-04-26T21:33:32-1.data
2日も遅れてしまいましたが、
24日はルル7才の誕生日でした(><;)
(ごめんよ…ルーちゃん。忘れてたわけじゃないからね。)

おサル顔だった4ヵ月の時に初対面。
妙に人なつこかったのを覚えています(((゜д゜;)))
もうこの時から今の人なつこすぎる性格が出ていたようです^^;
たま〜にあれはどうにかならないか?とも思います…

まあ、ルルが来ると決まる前はスピの事は
昔流行った白い犬くらいしか知らなかったので、
色々勉強していつの間にか現在のようなスピマニアになれたのですが(笑)

ニックネーム まり at 21:33| Comment(12) | TrackBack(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

集中力アップ

ももこが何をしているか分かりますか??
下下下




集中力アップのため、2年ほど前から
いぬのきもち2005年9月号のふろくだった
"おやつホルダー"を知育おもちゃ代わりにしてるんです^^;

ドッグフードを細かくして取り出し口をひねるだけと
簡単なのですが意外と夢中になって遊んでくれてまするんるん

徐々に取り出し口を狭めて、今はドッグフードが
ギリギリ出てくる位までにしてあるので結構長続きします顔(イヒヒ)

他のことで集中力アップしたかどうかは分かりませんが、
この遊びに関しては…あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まり at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

わんだfull

わんだfullの撮影会が荒子川公園であるというので行ってきましたU・ω・Uノ
私の運転でももことお出かけは初めてです(((゜д゜;)))

後部座席にももこを乗せて出発!!
後ろに1人にして大丈夫かな〜と思ってましたが
移動中大人しくしてて運転に集中出来ましたかわいい

P1040328.JPG
『偉いでしょ犬(足)

なんとか駐車場にも停めれて一安心顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)
すっごい苦手なので良かったです顔(泣)
停めれなかったらそのまま帰るかぁ〜なんて思ってたんで(笑)

12時半頃に受付をしたらなんと撮影は15時がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ー(長音記号1)午前中に行けばよかったなバッド(下向き矢印)

P1040285.JPG
『姉ちゃん、2時間もあるよー(長音記号2)
あたちが遊んであげよーか?

いつからそんな偉そうになったんだい顔(チラッ)たらーっ(汗)

P1040291.JPGP1040298.JPG
きれいにお花が咲いてましたかわいい

P1040308.JPG
『お花よりこっちで走った方が楽しいよるんるん

P1040314.JPG
待てよ〜。…ってどこ見てるのかしらこの子は顔(汗)

P1040316.JPG
よしexclamation×2 
『おやつ〜揺れるハート

P1040318.JPG
『ひと休みカメるんるん


こんな感じで遊んで待っている間、"静かだね〜"や
"昔と違って吠えないしお利口さんね"と褒めていただきましたぴかぴか(新しい)

ももこに会ったことがある方は知っていると思いますが、
とーってもウルサイです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
今日はスピッツの好感度アップが出来ましたよ(´д`)=3

もうすぐだな〜と思っていると雨がパラパラ…雨
折りたたみ傘を持参したものの撮影中止にならないかしらたらーっ(汗)
順番がきて撮影カメラ 1分かかるかどうかで撮影終了あせあせ(飛び散る汗)
雨も強くなってきたのですぐに帰宅家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ももこは私の運転が不安で疲れたのか待つのが疲れたのか
帰りの車内では寝てました眠い(睡眠)


次回は5/27吹上公園だそうです。

ニックネーム まり at 20:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 学校&旅行&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

スピクニック2♪

スピクニック2から約1週間というのにやっとこさアップする私ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

15日、3スピを連れて浜松へ。。
途中、浜名湖SAで萌ちゃん発見exclamation×2
当日初のスピに喜び写真を撮り忘れてしまった…

到着するとすでに白ふわちゃんがいーっぱい顔(メロメロ)るんるん
見てるだけで幸せになっちゃいますよぴかぴか(新しい)

P1040221.JPG
幹事ポーラママさんとこのポーラちゃん


今回もももこのガウガウでご迷惑をお掛けしましたたらーっ(汗)
みんな大人しいのでとても目立つわ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

P1040222.JPG
上問題児ももこ


P1040278.JPG
ダブル"はく君"(左から狛君・箔君)


P1040230.JPG
色んなとこでおやつをおねだりしていた我が家の3スピあせあせ(飛び散る汗)
なぜそこまでおやつに執着するんだたらーっ(汗)
(手前からももこ優雅ルル)

相変わらず必要以上にジャンプするももこ
チビなので2匹より目立つ為、後ろ足の筋肉が発達したのかexclamation&question


P1040270.JPG
「お座り」のひと声でこんな感じに顔(イヒヒ)


あまり写真を撮っていないのですがニコンにアップしました。
パスワードが必要なので、メールくださいメール
メールフォームからでもOKです。




ニックネーム まり at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

15日は…♪

image/spimal-rarumoyu-2007-04-13T21:03:47-1.data
スピオフですね〜♪
早くたくさんの白ふわちゃん達に会いたいわぁ(*´∀`*)
ルルは昨日、シャンプーをしてキレイになりましたがももこはまだ…
明日ももこもシャンプーしてキレイにして参加しま〜す♪(*'-^)-☆
ムダな動きが多くてすぐ汚れますが(笑)

ニックネーム まり at 21:03| Comment(6) | TrackBack(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

バギー


先月、ついにバギー買ってもらいました。
今まではキャリーバッグでの移動だったので楽になりまするんるん
スピ軍でのお出かけでルーちゃんが疲れたとき用にもなりそうかな。

P1040120.JPG
ももこが乗るとこんな感じ。。

変な写真を2枚カメラ
131.JPG
滅多に取れない2ショット揺れるハート



実際はわざと、寝ていたららの所へももこを移動させて撮ったもの顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
私がやらない限りほぼ0%こんな近づいて寝転がっていません(笑)


.[1]0000.JPG
『ママーあたちも旅行連れてって〜あせあせ(飛び散る汗)
意外と大人しく入ってましたたらーっ(汗)

ニックネーム まり at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

『また…』

image/spimal-rarumoyu-2007-04-06T20:33:31-1.data
『姉ちゃんの話だぁU#`.´#U
あたちの話もしてよっ!!』


昨日、約2ヶ月をかけてやっと免許所得v
なんとか入学式に間に合いました(*´Д`)=з
これからはちょっと遠い公園にももーちゃん達とたくさんお出かけ出来ます♪
もちろん安全運転をしますよ(・o・)ゞ

ちなみに今日入学式でした。
私のクラス(動物看護科)は13人。。
ちょっと少ないですね笑

ニックネーム まり at 20:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 学校&旅行&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする