extreme-anim-150.gif     ex-momoko.JPG
ワンワン運動会メーリングリスト に入ろう!! [MLの詳細] [利用規約]
FreeML メールアドレス

2007年05月01日

エク中部地区大会レポ

先日アップした記事に誤りがありましたたらーっ(汗)
ももこの順位、正しくは43位です。
下下下
P1040420.JPG

P1040390.JPGP1040353.JPGP1040568.JPG
当日はとても良い天気でした晴れ

P1040358.JPG
受付も済んで開会式まで時間があるので近くの広場へ
あんまり走るとバテるよ〜あせあせ(飛び散る汗)

開会式後、各種目の練習があったのですが写真が撮れず…もうやだ〜(悲しい顔)

P1040404.JPG
本番まで休憩眠い(睡眠)

この間に「I'm a future dog trainer!」のHimeさん&Pineにお会いできましたるんるん
Himeさんはとっても英語の発音が良いんですよ〜ぴかぴか(新しい)
羨ましいわぁ(^人^)

P1040385.JPG
Himeさん&Pineちゃん



画質が悪いですがお許しを…o(_ _*)o

わんだふるらいふ」のゆっこたんさん&ぴあちゃんが
声をかけてくださいましたがお写真撮るの忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)
6/3のWANWANパーティー行かれます?
その時にでもお写真撮らせてくださーいカメラ

エク初出場の時、お会いしたMILK君ファミリーにもお会いしましたよかわいい
MILK君は10才なんですって。。

P1040414.JPG
MILKパパさん&MILK君

P1040411.JPG
MILK君とツーショットカメラ
右側後ろにいる黒ポメはCOCOA君です犬(足)


箔君に会えなかったな〜顔(泣)と思いつつ会場から出て
近くの中田島砂丘へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

P1040437.JPGP1040463.JPG
『運動した後にここはキツイよ犬(怒)

砂丘に到着後、白黒茶々さんから連絡が携帯電話
会場にいるとのこと…もう少し会場にいればよかった〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
しか〜し、嬉しいことに砂丘まで来ていただけることに。。
ありがとうございます!!

P1040481.JPG
箔くーん、ももこと2ショット撮らせて〜カメラ

写真撮影後、公園の方へ。

白黒茶々さん&箔君とさよならして名古屋へ帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

P1040482.JPG
眠い(睡眠)

イベント5/3・4・5に中田島砂丘で浜松まつりがあります。
凧揚げ合戦で白黒茶々さんも参加されるそうですよぴかぴか(新しい)

ニックネーム まり at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

エク中部地区大会

image/spimal-rarumoyu-2007-04-29T19:44:45-1.data
タイトル通り、今日はエク中部地区大会でした☆

ハイスピードは70組以上の出場者がいましたよ(((゜д゜;)))
ももこの結果はと言うと、

42位 13.13秒
順位が間違っていましたたらーっ(汗)
正しくは、43位 13.13秒です

あの苦手なゴールのゲートもミスなく通過出来て大満足っ!
目標のクリーンランも達成です(ノ^^)八(^^ )ノ

詳しいことは後日。。

ニックネーム まり at 19:44| Comment(6) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

エク体験会in愛知

エク体験会行ってきましたexclamation×2
風が強かったですー顔(え〜ん)

午前⇒講習会・自由練習
午後⇒体験模擬競技会

練習後、わん吉さん・メアリーちゃん(ボーダーコリー)が
声をかけてくれました〜わーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたかわいい
今日は会えなかったけど、わん吉さん家のアシュレーちゃんは
ももと誕生日が一緒なのホネ

P1030795.JPG
自由練習のとき。
この後ノーリードで1回走りましたるんるん

体験模擬競技会でハイスピードは3種目の中で
一番最後なので結構空き時間があります。
今思えば、総合にリードつきで出ればよかったなぁ、と後悔あせあせ(飛び散る汗)

P1030797.JPG
『今日はちゃんと走って偉いでしょ?

P1030800.JPG
『つまんなーい犬(足)相手してくれーバッド(下向き矢印)
もーちゃん
の鼻先にあるのはタバコexclamation&question
灰皿にきちんと捨ててくださーい禁煙

P1030801.JPG
『姉ちゃん、あたち達の番もうすぐじゃないの?
向こう盛り上がってるよ...』

ハイスピードは最後だから大丈夫顔(イヒヒ)

そのすぐ後から、しっかり見学しましたよ〜。。

P1030808.JPGP1030809.JPG
ノーミスで20個のハードルはクリアぴかぴか(新しい)
でもまたゴールで失敗たらーっ(汗)
どうすればあのゴール上手いこと通過出来るんですかね?
予選までに直さなければ...

P1030810.JPG
タイムは20.78秒
中部地区大会(2006年)の約半分のタイムで完走でするんるん

結果は、31位(リード付き・ノーリード併せて)
ノーリードのみでは18位

もーちゃん、誕生日に頑張ってくれましたバースデー

P1030815.JPG
参加賞で上これをもらいましたーかわいい


2ヵ月後は、中部地区予選があるから練習も頑張ろーGood

ニックネーム まり at 19:48| Comment(11) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

2007年エクストリーム地区大会 日程

image/spimal-rarumoyu-2007-02-03T21:08:34-1.data

もうすぐエクストリームの時期に入ってきますパンチ

今年は全体的に早めで、

4/8(日)関東地区 茨城県つくば市 [くさざき産業ドッグスポーツ広場]

4/29(日)・30(月.祝)中部地区 静岡県浜松市 [遠州灘海浜公園]
(29日ミニチュアクラス・30日オープンクラス)

5/27(日)中国・四国・九州地区 広島県北広島町 [豊平どんぐり村]

6/10(日)関西地区 和歌山県田辺市 [新庄総合公園]

6/17(日)信州・北陸地区 石川県金沢市 [健民海浜公園]

7/1(日)北海道・東北地区 岩手県滝沢村 [岩手産業文化センター・アピオ]

7/15(日)・16(月.祝)最終地区 関東近郊 [会場未定]
(15日オープンクラス・16日ミニチュアクラス)


全国決勝大会は埼玉県所沢市[グッドウィルドーム(旧:西武ドーム)]にて
9/1(土)ミニチュアクラス、9/2(日)オープンクラスが行われますよ顔(笑)

明日(2/4)は、エク体験会に愛知県愛西市[木曽三川公園]に行ってきま〜すぴかぴか(新しい)

ニックネーム まり at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

中部地区大会 〜報告〜

木曽三川公園『東海広場』でエクストリーム中部地区大会るんるん

天気も雨が降らず曇りだったのでちょうど良い日でした\(≧▽≦)/
晴れると気温が高くなってバテてしまうたらーっ(汗)

          ex.JPG
           8:30 会場到着グッド(上向き矢印)

        ex3.JPG
  リラックス出来る様、いつも使ってるケージを持参車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

        ex4.JPG
          ももこ・・・手が出てるよ顔(汗)
           『外に出たいなぁバッド(下向き矢印)

        ex5.JPG
           『ママどこぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
          開会式後の練習風景・・・
       思いっきりコースアウトしてます顔(汗)
      この後も、ももママを探し続けてしまった(汗)

練習は1回だけですがスタッフの方にもう1度練習してもいいよと
言ってもらったので、2回目はリード付きでやりました。

本番はビデオに撮ったので後日、載せようと思います。
出来るのかな・・・

          ex6.JPG
            本番後のももこ

結果は下の記事にも載せましたが、

61匹中60位 39.80秒

初出場で完走出来ただけ良かったです(>_<)

        ex7.JPG
              顔が・・・顔(なに〜)
           『疲れたーU>.<U』

          ex8.JPG
    参加賞?としてドッグフードもらいました揺れるハート

ニックネーム まり at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中部地区大会 〜速報〜

今、中部地区予選が終わりました!

心配だったですが、完走出来ました。

順位は61匹中60位 39.80秒です(>_<)

予選の様子が5:30〜 メ〜テレで放送されます。
また写真など掲載します。


ニックネーム まり at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

エクストリーム

        m24.JPG
我が家は昨年から2つのドッグスポーツをやってます犬(足)
10月8日の犬山ワンワン運動会前に、
今週末(9/17)はエクストリーム中部地区大会に出場しまするんるん

かわいい当日のスケジュールかわいい
   受付     9:00〜
 開会挨拶など 10:00〜
  総合競技   12:00〜
 ハイジャンプ  13:30〜
 ハイスピード  14:30〜
 成績発表など 15:30〜


体重が増えたのでハイジャンプはやめて、初挑戦のハイスピードです。

今回は場慣れ&1つでもハードルが跳べるのを目標にしています。
出来れば完走したいですが顔(チラッ)

9月に入ってからはハードルを10個に増やし、
カーブもつけて徐々に本番と同じようにしていってます。
(本番ではハードル20個なんですけどね…)

練習時間は公園が使われていない夜(7時頃〜)。
毎日、少しずつ上達してます。
今週からは最初からリードなしで走れるように。

          m324
            今日のももこ
          1時間ほど前に撮影カメラ

ニックネーム まり at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

エクストリーム地区大会

エクストリーム地区大会日程表を頂きましたるんるん

今年の中部地区は最後の方で、9月17・18日かわいい
 (17日⇒ミニチュア 18日⇒オープン)
 愛知県愛西市の『木曽三川公園センター』


あと7ヶ月顔(チラッ) しっかり練習出来るし、頑張らなくちゃ!!

他の地区大会は
    4月 2日  北海道・東北地区  (宮城県仙台市)
    4月16日 中国・四国・九州地区 (福岡県福岡市)
    5月 4日     関東地区     (埼玉県秩父市)
    6月11日     関西地区     (兵庫県上郡町)
    7月16日   信越・北陸地区   (長野県大町市)
[予定]10月8・9日    最終地区    (関東近郊or静岡県)
  8日⇒オープン 9日⇒ミニチュア

全国決勝大会は
   11月3・4日 INVOICE SEIBU DOME(旧西武ドーム)
  3日⇒ミニチュア 4日⇒オープン


まだ分かりませんが、信越・北陸地区に出るかも。。

mo hj2.JPG   mo hj.JPG

ニックネーム まり at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ハイスピードB

お誕生日にお留守番してもらったので、
今日は一緒にお出かけしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

港区にある 富浜緑地は、広場がいっぱいあって
人やわんこも少なく練習するにはちょうど良いとこです。。


        mo hs1.JPG

        mo hs2.JPG

        mo hs3.JPG

このあと ハードル同士の幅が狭すぎるのに気付き、
幅をかえて練習しました・・
上もっと早く気付けよ!! byももこ犬(怒)


        mo ra.JPG

        mo ma.JPG
          松ぼっくり キャッチexclamation×2
         真剣になりすぎて怖い・・がく〜(落胆した顔)

        mo ra2.JPG
            『疲れたーバッド(下向き矢印)

        mo wo.JPG

        mo wo2.JPG
       『また走ってこようかな?

ニックネーム まり at 15:29| Comment(8) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ハイスピードA

今日も、ハイスピード練習しました!! 今回は室内で家

下こんな感じです犬(笑)



           かわいい今日のももこかわいい
P1020256.JPGP1020258.JPG
                     も〜ちゃん寝ちゃったあせあせ(飛び散る汗)
                         『Zzz..』
ニックネーム まり at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ハイスピード

またまたお久しぶりの更新あせあせ(飛び散る汗)
今年に入ってからおサボり多すぎ・・反省ですo(_ _)o

昨日、ももパパにハイスピード用のハードルを作ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
さっそく車で河川敷へ練習に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ハードル5つ並べて練習開始です。。

スクールに通わず個人で練習やってるので、やり方も
"こうすればいいかな?"と結構適当にやってます顔(汗)
なんとか最後の方には、リードなしで連続跳べるようにぴかぴか(新しい)
上練習中の写真撮ってなかったので、
次回の練習のをアップしま〜すカメラ

             練習後のも〜ちゃん犬(笑)
   P1020241.JPG        P1020240.JPG
 P1020242.JPG   P1020243.JPG

これからはちょくちょくこの話になりますが、
飽きずに見てやってくださ〜い。。
今年の地区予選は、ハイジャンプ・ハイスピード両方に
出場出来たら良いなぁるんるん

ニックネーム まり at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

エクストリーム全国決勝大会

エクストリーム事務局の方から電話がありました電話
なんとっexclamation×2
棄権者が多くて決勝に出場して、とのこと。
でもミニチュア決勝の10/9とその前後は
父の都合で東京まで行けないので棄権もうやだ〜(悲しい顔)
車5時間は母だけではキツくて・・

文化祭練習でぐったりのとこ、すっごい残念な
ことでかなりブルー(;_;)

来年からはこんなことがないよう決勝出場が決定しなくても
決勝の日は空けてもらわないと。

でもチームリレーのメンバーが揃いそうなので
嬉しいことも沢山ありますけどねかわいい

ニックネーム まり at 18:02| Comment(4) | エクストリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする