extreme-anim-150.gif     ex-momoko.JPG
ワンワン運動会メーリングリスト に入ろう!! [MLの詳細] [利用規約]
FreeML メールアドレス

2007年05月20日

キャンプ

5/16〜18山梨県へキャンプに行ってましたバスダッシュ(走り出すさま)
宿泊先から見学地まで犬・犬・犬!!

スケジュールは…
初日右日本ペットフード工場
2日目右花の都公園・ディスクドッグ体験
3日目右日本盲導犬総合センター

花の都公園以外は全て動物関係です^^;
さすが動物系専門学校(笑)

ペットフード工場では、フードが出来るまでの工程を実際に見ましたぴかぴか(新しい)
作り途中のフード(乾燥前)と出来立てフードを食べ比べたりも…

P1040599.JPG
工場では犬猫それぞれ100匹程飼っているそうです。

P1040588.JPG
...その中にスピッツ発見exclamation×2
ここに来て見れるとは思っていなかった顔(チラッ)

P1040610.JPG
宿泊先山中湖わんわん倶楽部の屋外ドッグランにて。
写真では分かり難いですが富士山がキレイに見えますぴかぴか(新しい)

ディスクドッグ体験はThe N.P.Aの方々に教わりましたぴかぴか(新しい)
世界大会常連チームで今年も出場するそうです。
1・2時間目:投げ方の練習&ゲーム
3時間目:ディスクドッグ達と実技

P1040633.JPGP1040632.JPG
ももこ用に2枚ディスクを買いました♪
落ちたのを拾ってくる位しか出来ないけど…
普段1200円前後で買うのに500円(1枚)って。
もうちょっといっぱい買えば良かったかなぁ??

P1040616.JPG
日本盲導犬総合センター 引退犬棟

ニックネーム まり at 20:33| Comment(20) | TrackBack(0) | 学校&旅行&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

わんだfull

わんだfullの撮影会が荒子川公園であるというので行ってきましたU・ω・Uノ
私の運転でももことお出かけは初めてです(((゜д゜;)))

後部座席にももこを乗せて出発!!
後ろに1人にして大丈夫かな〜と思ってましたが
移動中大人しくしてて運転に集中出来ましたかわいい

P1040328.JPG
『偉いでしょ犬(足)

なんとか駐車場にも停めれて一安心顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)
すっごい苦手なので良かったです顔(泣)
停めれなかったらそのまま帰るかぁ〜なんて思ってたんで(笑)

12時半頃に受付をしたらなんと撮影は15時がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ー(長音記号1)午前中に行けばよかったなバッド(下向き矢印)

P1040285.JPG
『姉ちゃん、2時間もあるよー(長音記号2)
あたちが遊んであげよーか?

いつからそんな偉そうになったんだい顔(チラッ)たらーっ(汗)

P1040291.JPGP1040298.JPG
きれいにお花が咲いてましたかわいい

P1040308.JPG
『お花よりこっちで走った方が楽しいよるんるん

P1040314.JPG
待てよ〜。…ってどこ見てるのかしらこの子は顔(汗)

P1040316.JPG
よしexclamation×2 
『おやつ〜揺れるハート

P1040318.JPG
『ひと休みカメるんるん


こんな感じで遊んで待っている間、"静かだね〜"や
"昔と違って吠えないしお利口さんね"と褒めていただきましたぴかぴか(新しい)

ももこに会ったことがある方は知っていると思いますが、
とーってもウルサイです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
今日はスピッツの好感度アップが出来ましたよ(´д`)=3

もうすぐだな〜と思っていると雨がパラパラ…雨
折りたたみ傘を持参したものの撮影中止にならないかしらたらーっ(汗)
順番がきて撮影カメラ 1分かかるかどうかで撮影終了あせあせ(飛び散る汗)
雨も強くなってきたのですぐに帰宅家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ももこは私の運転が不安で疲れたのか待つのが疲れたのか
帰りの車内では寝てました眠い(睡眠)


次回は5/27吹上公園だそうです。

ニックネーム まり at 20:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 学校&旅行&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

『また…』

image/spimal-rarumoyu-2007-04-06T20:33:31-1.data
『姉ちゃんの話だぁU#`.´#U
あたちの話もしてよっ!!』


昨日、約2ヶ月をかけてやっと免許所得v
なんとか入学式に間に合いました(*´Д`)=з
これからはちょっと遠い公園にももーちゃん達とたくさんお出かけ出来ます♪
もちろん安全運転をしますよ(・o・)ゞ

ちなみに今日入学式でした。
私のクラス(動物看護科)は13人。。
ちょっと少ないですね笑

ニックネーム まり at 20:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 学校&旅行&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

卒業式

タイトル通りですが…今日は学校の卒業式でした手(チョキ)
とても良い式でしたよー顔(泣)

P1040058.JPG
『卒業アルバム・卒業証書・オリジナルソングCDって言うんだって〜
あっおやつの準備してるのかなホネ揺れるハート揺れるハート


オリジナルソングは昨年の学校行事のゲスト川嶋あいさんが
百周年記念の卒業ソングとして作詞作曲していただいたものでするんるん
自分達では作りませんでした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

P1040074.JPG
卒業記念として顔(イヒヒ)
『白いセーター着てるのがあたちの姉ちゃんなの犬(足)

P1040004.JPG
『早く〜あせあせ(飛び散る汗)
食べ物に対しての集中力はスゴイのね…ふらふら

上キャロットケーキですバースデー
車校がない日はももこといっぱい遊ぶ顔(メロメロ)orお菓子作り顔(チラッ)

先日、"ニート体験してるね"と妹に言われてしまいましたがく〜(落胆した顔)
あと1ヶ月こういう生活が続きますあせあせ(飛び散る汗)

3/4ポートメッセでインターナショナルドッグショーがあるので
ももことお出かけですぴかぴか(新しい)
9時頃、会場到着予定。。

ニックネーム まり at 23:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 学校&旅行&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

"わんにゃんドーム2007"

ブログを更新しようとしてビックリがく〜(落胆した顔)exclamation&question
昨日アップしたはずの記事がアップされてない顔(なに〜)
本当ごめんなさいo(_ _*)o

まずクイズの答えですが...
P1030841.JPG
左からルルももこ優雅でしたかわいい


1時頃、ドームに着きました電車ダッシュ(走り出すさま)
JRで移動中、向かい側にサラリーマンの人が座っていたのですが
ももこを見つけて驚いてました顔(汗)

まだ電車に犬と一緒に乗ってるのは珍しいんですね。。
急いで携帯出してももこをちらちら見ながらメールしてました顔(イヒヒ)


今年は出展者ブースが少なかったですたらーっ(汗)
あと昨年は山ほど試供品をもらったのですが今年は全然たらーっ(汗)

P1030845.JPG
『いっぱい歩いて疲れたぁバッド(下向き矢印)

一通り歩いて気になるお店にまた行ったあとは、
隣にあるイオンナゴヤドーム前SCへ...

下今年はこんな感じです。
服とおもちゃはイオン内のペットショップで購入。。
P10308520.JPG
『またおやつ買ってくれなかった犬(泣)
この前のエク体験会でもらったのあるじゃんあせあせ(飛び散る汗)
しかもルルママからササミ巻きももらったし。。
『ササミ巻きまだ1本ももらってないよ…たらーっ(汗)
まあまた今度ね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

P10308530.JPG
スピグッズを3つGETぴかぴか(新しい)
真ん中のはスピッツかビミョーなとこですね…
ん〜スピッツという事にしましょう顔(チラッ)るんるん
『いいかげんだなぁあせあせ(飛び散る汗)

P10308620.JPG
『えいっexclamation×2
疲れなかったのかexclamation&question

P10308640.JPG
やっぱり疲れたのね顔(チラッ)
フリスビーを枕に…
こんな使い方もあり?

ニックネーム まり at 18:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 学校&旅行&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

自動車学校

          image/spimal-rarumoyu-2007-01-27T14:41:59-1.data
   『昨日から姉ちゃんが車校に通い始めたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
   あたちとお出かけするのが1番の目的なんだってるんるん
   お出かけは好きだけど姉ちゃんの運転怖そうたらーっ(汗)


も〜ちゃんの言ってる通り、昨日入校式に出席しました車(セダン)
免許取得までの説明など。

今日の午前中は学科2時限と模擬を受けてきましたぴかぴか(新しい)
明日は技能がく〜(落胆した顔)初運転ですあせあせ(飛び散る汗)

も〜ちゃんのシートベルトを買わなくては・・・
前々から買おうと思っていたのですがね顔(汗)
おススメありましたら教えてください!!

          翼空.JPG
翼空ペアは・・・大切なスピッツ(?)のぬいぐるみの上にぃ〜たらーっ(汗)
     そう言いながらもつい写真を撮っちゃいました☆



ニックネーム まり at 14:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校&旅行&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ちょっと遅いですが・・・

新年あけましておめでとうございます。
昨年は皆様のおかげで楽しく過ごすことができました。
今年もスピ軍共々、よろしくお願いします。

          2007年賀状.JPG
昨年同様、右下のイラストはチビ姉ちゃん(妹)のデザインですぴかぴか(新しい)


年末我が家は・・・
ここ2.3年、必ずお千代保稲荷に行ってます。
野菜などがとても安くて、お漬物が美味しいんですよ顔(笑)るんるん

          ももこ お千代保稲荷.JPG
        昨年の年末も行ってきました!
ちょっと日にちが早かったので人があまりいませんでした。

年始の我が家は・・・
2泊3日でルル・優のお家へ行ったり、お買い物したり・・・
(デジカメを忘れて写真が撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔))

あと京都にお出かけぴかぴか(新しい)
しかし朝から雪顔(なに〜)雪霧それでも行っちゃいましたHello

       高速道路.JPG


         ももこ京都.JPG
    久しぶりに朝早く起きてちょっと眠たそう眠い(睡眠)
     『今日はどこへお出かけかなぁ犬(足)

          ももこ京都2.JPG
     雪が降ってるのでレインコート着用顔(イヒヒ)
         すれ違う人に笑われたあせあせ(飛び散る汗)
     『好きでこんな格好してないもん犬(怒)

          ももこ京都5.JPG
              嵐山にて

       金閣寺.JPG
    『金閣寺はあたちは入れないなんだって犬(泣)
     だからもも姉とお利口に待ってたのあせあせ(飛び散る汗)
その間、もも姉が携帯であたちも入れるとこ探してたよ。』


もーちゃんも一緒に入れるとこを3ヶ所ほど見つけて
その中から清水寺へ行くことに。

       ももこ京都6.JPG
          『清水寺到着〜るんるん
『外国のお姉さんにCute揺れるハートって言われちゃたぁ犬(笑)


ももこ京都4.JPG   ももこ京都7.JPG
      分かりにくいけど"清水の舞台"にて

       ももこ京都8.JPG
       京都から帰宅後のもーちゃん
     相当疲れたようでぐっすり眠ってます眠い(睡眠)

           ☆おまけ写真☆
          .[1]
           (手前から)
         こんなに大きくなりました小鳥 
ニックネーム まり at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 学校&旅行&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

合格〜♪

先ほど、専門学校から手紙が届きましたメール

          合格.JPG
  無事、動物看護科 合格 でするんるん

        合格2.JPG
         『姉ちゃん良かったね犬(足)
        本当良かったよ〜ヽ(≧▽≦)ノ
       明日、先生に報告しなきゃね!

小学校の時から動物関係の仕事に就きたいと思っていて
その夢に一歩近づきました^^

        桃子.JPG
  上犬好きの大きなきっかけとなった「桃子犬(笑)

        P1030613momo.JPG
   スピッツ「ももこ」は"2代目ももこ"なんです顔(チラッ)
              『あはっ』

桃子がいなかったらここまで犬に夢中になってないかも顔(汗)
 今のももこルル優雅がいるのも桃子のおかげです。
        (注:ららは既に家にいました。)

             ありがとう

             ☆おまけ写真☆
           ももらら
           久しぶりのらら写真揺れるハート
   カメラ嫌いであんまり撮らせてくれないんですたらーっ(汗)

ニックネーム まり at 21:02| Comment(22) | TrackBack(0) | 学校&旅行&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

お出かけ

10/29 荒子川公園(港区)&白鳥公園(熱田区)
また自転車に乗ってももことお出かけしましたるんるん

この日は荒子川公園だけのつもりでしたが、
一周してもまだ時間が結構あまってしまった顔(汗)

          もも.JPG
           荒子川公園にて

先日学校のイベントでセンチュリーホールを使った時、
隣に公園があったのを思い出し、そっちへ行くことにグッド(上向き矢印)

   もも4.JPGもも5.JPG
          センチュリーホール前

       

              白鳥公園

11/3 栄
ドラゴンズの優勝パレード見に行ってきましたグッド(上向き矢印)

        P1030620.JPG



11/5 今日です。。 平和公園(千種区)
さすがにここは車で行きましたよ顔(チラッ)
ももパパ、ももママ、私、ももこで。

          もも6.JPG
   イオン熱田で、ももこ達のトイレシーツを購入犬(足)

          もも7.JPG
        おやつもらっちゃいました犬(笑)


        平和公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

        もも8.JPG
        すごい山の中みたいですね・・・
      そこまで奥に行ってなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)


もも9.JPGもも10.JPG
             『疲れたぁ〜バッド(下向き矢印)

ニックネーム まり at 17:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 学校&旅行&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

もうすぐ夏休み!!

期末テストも終わり、やっとゆっくり出来ますグッド(上向き矢印)
三者懇談や校外学習で1学期に学校へ行くのもあと5日。。
しかも、今年は2学期から新校舎に移転なので
今の校舎に通えるのもあと5日なんですもうやだ〜(悲しい顔)

ブログをお休みしてた間にももこと行った鶴舞公園での写真ですカメラ

          tu-m.JPG
  秋っぽいですが一応春に撮ったものなんですよあせあせ(飛び散る汗)

tu-m2.JPG   tu-m3.JPG
  何か見つけたかな??       揺れるハートもちこスマイル揺れるハート
  口元ちょっと変ですよ・・・

tu-m4.JPG   tu-m6.JPG
 大人しく"待て"してます犬(笑)    ・・・その後、猛スピードで下りるたらーっ(汗)


6/1〜2には研修旅行で奈良へ行ってきましたバスダッシュ(走り出すさま)
7ヶ月前に修学旅行行ったばかりなんですけどね・・・

ほぼ班行動で慣れない土地なのでとっても疲れたバッド(下向き矢印)
しかし学校行事初の夜の外出OKはとても嬉しかったですねぴかぴか(新しい)
旅館周辺は修学旅行の小学生ばかりなのでOKが出たそうです。

          nara.JPG

        nara2.JPG
                
ニックネーム まり at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 学校&旅行&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

豊川稲荷

も〜ちゃんには、お留守番してもらい豊川稲荷へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

刈谷のS.Aに寄ったのですが、珍しいものがいっぱい( ̄□ ̄)
知らなかった地元名物の味のお菓子などもあるし、
わんちゃん用トイレまで。。

1番ビックリしたのはデラックストイレexclamation×2
↑普通のトイレもあります。
とっても広くてオシャレでしたよぴかぴか(新しい)
コの字に個室があり、センターにはソファーがおいてあって
休憩も出来るように。。
男性用はそこまでオシャレではなかったようですが、
キレイだったそうです。

デラックストイレ、24時〜6時は閉鎖しています。


豊川稲荷では、ブラブラしてきつねサブレを買ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

        ki2.JPG
 本当は3つ入ってるんだけど、食べちゃった顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

        ki1.JPG
           結構、大きい


         次は、鳳来寺山へ。
        ma.JPG
   何となく気になったので撮ってみました顔(チラッ)
    鳥でもとまってたら良かったんだけど・・

このあと、温泉⇒夕食⇒帰宅でした。。

ウサギロッピーの左目に、変化がバッド(下向き矢印)
前にも同じことがあって、前歯が普通に伸びるのではなくて
顔の中で伸びてそれが目を押して涙が多く出てしまう・・
たぶんまた、麻酔をして手術をすることになるかももうやだ〜(悲しい顔)

        rop.JPG
分かりにくいですが、左の目頭のとこが濡れてます。

最後にちょっと暗い話ですいません・・
手術をすれば治るので大丈夫です。

ニックネーム まり at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校&旅行&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

体験入学

        PA0_0359.JPG
          どアップ も〜ちゃん
動物専門学校の体験入学に参加しました〜かわいい
もちろん、も〜ちゃんはお留守番犬(泣)

1日担当犬がいてその子と午前中、訓練や動物看護などの
実習をやりましたよ。。
私が今回担当させて頂いたのは、"チベタン・スパニエル"犬(笑)
とっても可愛かった顔(笑)ハートたち(複数ハート)

午後からはコース別で。。
動物看護科を選んだので、注射に薬を入れるやり方とか
子犬の心音を聞きましたヽ(゜▽゜)ノ

学校もだいだい決めとかなきゃいけなくなってきたので、
今年前半は体験入学へ行くのが多くなりそう。。


明日は、栄の 久屋大通公園内・久屋広場 で、
『わんだfull』の撮影会があるそうですカメラ
受付は10時〜
今回は我が家は不参加の予定たらーっ(汗)

ニックネーム まり at 16:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 学校&旅行&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

修学旅行in九州

11/14〜17まで修学旅行でした顔(笑)
なぜか九州まで新幹線新幹線
10クラスもあると飛行機飛行機は無理かな?

犬(足)1日目犬(足) 大宰府天満宮へ。

犬(足)2日目犬(足) 阿蘇山でロープウェイに乗る予定でしたがガスが多くて中止にもうやだ〜(悲しい顔)
         そのかわりに阿蘇火山博物館で見学&馬を触りましたるんるん
         馬も大好きなので中止になって良かったかもかわいい
         出来れば牛とかも触りたかったなぁ四葉
         この日は他に水前寺や原爆資料館、平和公園へ。

   P1010335.JPG   P1010336.JPG
      左斜め上るみちゃん


犬(足)3日目犬(足) 6時間の自主研修があり、めがね橋や出島資料館・グラバー園へ。
         夕方からはイルミネーションを見にハウステンボスへ。
   P1010337.JPG   P1010338.JPG   P1010341.JPG
                           クリスマスサンタさんとクリスマス
                           ちなみに右が私です。


犬(足)4日目犬(足) ハウステンボス行って新幹線で名古屋に帰ってきました新幹線

   P1010340.JPG


4日間とっても楽しく過ごせましたよ顔(笑)
帰ってきてからは、ももこがとっても喜んでくれて嬉しかったです揺れるハート揺れるハート
週末はたくさんお散歩行って遊ぼうと思ってます犬(笑)

ニックネーム まり at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校&旅行&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

ハウステンボス

image/spimal-rarumoyu-2005-11-16T23:39:14-1.jpg

昼間は自主研修、夕方からハウステンボスへ。
ハウステンボスは今月から来年3月までイルミネーションがやっていてとてもキレイでしたよ(=^▽^=)
明日の朝からもまた行きます。。

出来れば土曜日くらいに他の写真もUPしますねψ(・ω・U

ニックネーム まり at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校&旅行&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

高校生Bigフェスin白川公園

昨日は"Bigフェス"でした〜わーい(嬉しい顔)

ももこは連れて来たかったけど電車だったのであきらめました・・
みんなに今日は連れて来ないの??って言われたんですけどね。。

今年のゲストはnobodyknows+さんるんるん
愛知出身(今も愛知住みですが。)のグループです。
夕方からのライブの整理券をとるため、7時過ぎに白川公園に行きAエリア整理券をGETグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

午前中は学校が出店してる模擬店のお手伝い(店長なのにあんまりお店にいなかったけど・・)
この時期にアイスを売ったんですよ・・昨日は寒かったのに。
でも昼前には完売手(チョキ)

午後は栄周辺をパレード。。
"1万人パレード"って名前だったけど1万人集まったのかな??

5時半からは待ちに待ったライブカラオケ
Aエリアでも広いがく〜(落胆した顔)
見れないんじゃあせあせ(飛び散る汗)と思ったけど運良くセンター2列目にかわいい
すごい近くで見れましたよヽ(゜▽゜)ノ
ジャンプなどしながらなので結構疲れましたたらーっ(汗)

スポーツ新聞だったかな?昨日のライブの写真が載ってたそうです。

今週末は2週間ぶりにルル&優に会いに行きますよ!!
元気にしてるかな?

ニックネーム まり at 18:05| Comment(0) | 学校&旅行&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

イタリア村♪(*'-^)-☆

イタリア村行きましたぁ〜≡(/ ^^)/
わんこもOKなんですよ!!

事前に予約してクルージングを楽しみました(*^-^)v
バレーもみましたよ。。
(クルージング&バレーはわんこNG)

前来たときよりお店にあるものが全体的に値段が下がってた( ̄∀ ̄)
でも結構高いんだよね…もうやだ〜(悲しい顔)

今度行くときあればわんこ連れかな??

ニックネーム まり at 20:57| Comment(5) | 学校&旅行&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

3回目の万博v(^ ^)

昨日は3回目の万博行って来ました〜。
5時起きで6時半集合・・キツかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
会場入りは9時半頃。

結構色んなとこ見て長いこと遊べましたよ〜(=^▽^=)
家帰ったら8時半過ぎてたがく〜(落胆した顔)

今回は2時間半待ちで、初の企業パビリオンも見れましたわーい(嬉しい顔)るんるん
1度は見たかったんだよねぇ。

わんこのお散歩は妹がしてくれたようで。。
ありがと〜o(_ _)o

ニックネーム まり at 17:30| Comment(2) | 学校&旅行&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

奈良日帰り旅行v(^-^)v

sika
昨日は奈良日帰り旅行でした〜(=^▽^=)
残念ながらわんこ達はお留守番あせあせ(飛び散る汗)(ごめんねぇもうやだ〜(悲しい顔))
一緒に行きたかったんだけどねぇ..(>_<)

奈良公園で鹿ちゃん達に鹿せんべいあげましたよぉ♪
せんべいがなくてもず〜っとついて来る子がいて
とっても可愛かった〜(≧▽≦)

三重ではわんこと川遊びやキャンプが出来そうなとこ
発見できて、近くに温泉もあるのでまた犬連れで
行こうと思ってます☆

ニックネーム まり at 19:25| Comment(0) | 学校&旅行&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

2学期スタート!!

momorara
今日から2学期です・・たらーっ(汗)
始業式&HRだけだったけど、明日からはもう6時間授業ふらふら

わんこ達はいつも通りお昼寝してます眠い(睡眠)
珍しく並んで寝ているので写真撮っちゃいましたカメラ

そうそうエクストリーム中部地区予選の時
仲良くして頂いたスピちゃんがドッグスポーツジャーナル
っていう雑誌に載ってたんです〜るんるん
先月のは競技中のももこが載ったので2号連続スピがexclamation×2
ドッグスポーツ・ショー専門雑誌なので
たまに載ってるの見ると嬉しいですかわいい




ニックネーム まり at 12:49| Comment(3) | 学校&旅行&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

万博♪

万博行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

学校から1回行ったので今回が2回目。
愛知県内の小中高生は招待?で
学校から連れて行ってもらえるんです。
私立高校は追加って感じだからなのか
お金払っていったんですけどね。

今日は涼しかったけど雨降っちゃったので
予定より早めに帰りました雨
傘は1本しか持ってかなかったから
かなり濡れましたよもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

明日で夏休み終わっちゃいます・・ふらふら
今年は川へ2・3回しか行ってないので
9月入ってから行こうと思います。


ニックネーム まり at 20:54| Comment(0) | 学校&旅行&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする