extreme-anim-150.gif     ex-momoko.JPG
ワンワン運動会メーリングリスト に入ろう!! [MLの詳細] [利用規約]
FreeML メールアドレス

2005年10月05日

噴水遊び☆

image/spimal-rarumoyu-2005-10-05T16:51:47-1.jpg
ももこの噴水遊び画像です〜U・ω・)/
遊んでるっていうより水と戦ってる感じですね...(^-^;)
今日は体育祭予備日でしたがまた雨雨
途中で中止になってしまいました..もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム まり at 16:51| Comment(4) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ももこ画像

mo
画像にフレームをつけてみました〜☆
最近ももこばっかりなのでルル達のも載せないと。。

今日は雨でお散歩なしなのにまた明日も雨のようですね・・雨


ニックネーム まり at 21:21| Comment(2) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

お出かけ♪

mo
久しぶりにももことお出かけ♪
買い物ばっかりだったもんね〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日は昼近かったのであんまり遠くには行かず、
庄内緑地公園と稲永東公園に行きました車(セダン)

噴水で水遊び、バドミントンのはね追いとかして
沢山遊んで帰りました。
ももこの噴水遊びは他の人からは珍しいらしく
かなり見られてましたが、本人は気にせず
好きなだけ遊んでましたョかわいい

ニックネーム まり at 17:32| Comment(4) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

スピッツ特集

image/spimal-rarumoyu-2005-09-24T16:40:39-1.jpg
今月はスピッツ特集と言うことで
久しぶりに"愛犬の友"買いました〜(=^▽^=)

1・2年前もスピ特集やったんですよ〜。
その時は本は買えず近所の方にスピのとこだけ
頂いたんですけどねσ(^-^;)

ニックネーム まり at 16:40| Comment(2) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ヘビさん・・( ̄□ ̄)


さっき学校帰りにヘビを見ました〜(+_+)
お隣の玄関先に・・
最寄駅から2分だけ自転車なのですが、
ひもかなぁ??と思いつつ通り過ぎようとすると
いきなり動いたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
我が家の裏は堤防でヘビやイタチがまだいる名古屋でも
かなり田舎の方なのですが道路側で生きてるのを
見るのは初めてでビックリですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しかも1m位の大きいヘビふらふら
早く堤防に帰ってくれないかなたらーっ(汗)

ニックネーム まり at 17:35| Comment(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

スピ軍の写真☆

spitz
去年の夏から今年の夏までの写真で〜すカメラ
どれがどの子だか分りますか(?_?)


ニックネーム まり at 19:42| Comment(5) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

テンプレート変更

テンプレートを変更しました☆

本当は白ポメちゃんだけどぱっと見、スピっぽいので
これにしてみましたU・ω・)/

ニックネーム まり at 17:53| Comment(2) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

予防注射〜(> <)

ruru
昨日はルルの八種混合をしてもらいに病院へ病院
今回はルルだけなのでラク出来ましたわーい(嬉しい顔)
フィラリアのお薬をもらいに行く時は
3匹一緒に行くので結構大変あせあせ(飛び散る汗)

体温・検便も異常なく予防注射。
お利口にしてましたよぉわーい(嬉しい顔)

でも1つ問題なのは体型ふらふら
去年の今頃が5.9kgだったのに今回は7.4kgがく〜(落胆した顔)
ボディコンディションスコア(BCS)では
4体重過剰で太り気味・・
優雅も太り気味なので2匹でダイエット中です。

祖母に聞いてみると最近1日1回のおやつを
2回に増やしてたそうですたらーっ(汗)


ニックネーム まり at 20:33| Comment(0) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

ルルの特技〜(σ・∀・)σ

image/spimal-rarumoyu-2005-09-06T11:45:11-1.data
祖父母宅に来てすでにこの特技をもってたルル(*^ー^)ノ
ごはんや散歩とか嬉しい時によくやるんですよぉ。

ニックネーム まり at 11:45| Comment(2) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

マロン&ロッピー

maronroppy
マロンロッピーのプロフィールを追加しましたぁグッド(上向き矢印)
グレーホワイトがマロン、ブラウンがロッピー手(チョキ)

買う時に、2羽とも"女の子"って言われたのに
本当は"男の子"だったことが生後半年くらいで発覚exclamation×2
同じケージには入れとけないから大工の祖父に頼んで
中の部屋が別々のウサギ小屋を作ってもらった。。

ももこが来て数日後、これから一緒に生活するから
仲良くしてもらわないと困るのでももこ・マロン・ロッピーと
お散歩すると、ももこがビックリするほど
ロッピーが追い掛け回すあせあせ(飛び散る汗)&車の中では
横にピッタリくっついていた揺れるハート
2羽だけの散歩では全然歩かないのに
ももこと一緒だとすごい歩いてたグッド(上向き矢印)

以前他の犬が来てかなり嫌がっていたロッピーが
ももこに対してこんな反応するのは予想外だったんで
ビックリ。

マロンは普段通りでしたが。

今でもロッピーはももこの事が大好き揺れるハート
近づきますが抵抗出来るようになったももこは
噛むマネをしてイヤがってますバッド(下向き矢印)

ニックネーム まり at 18:50| Comment(1) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

もちの写真

momoko.JPG
わんだfull10月号のワンレターコーナーに、
も〜ちの写真が掲載されましたぁグッド(上向き矢印)
結構前に送ったものだったんで忘れてて
見た時やっと思い出したんですよぉ・・たらーっ(汗)





ニックネーム まり at 17:28| Comment(2) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

撮影会v(^-^)v

わんだfullの撮影会が138タワーであったので
スピ軍を連れて行ってきました(=^▽^=)

途中で雨降りましたが5分位の撮影だったんで
大振り前に終わってすぐお家に・・雨

このイベントでも近所では見れない犬種の子達が
いっぱいいましたよぉグッド(上向き矢印)

天気良かったらもっと長く遊べたんですけどねぇもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
ニックネーム まり at 20:09| Comment(2) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

作りました!!

ブログってのを最近知って自分でも愛犬達のブログ
作ってみました(*^ー^)ノ
続けてけるよう頑張ってきますヽ(゜▽゜)ノ
ニックネーム まり at 20:51| Comment(5) | スピ☆まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする